2024.8.3SATOPEN CAMPUS

オープンキャンパス

  • DATE8/3 SAT.
前半と後半に分かれて実施いたします。前半は主に人文学部及び国際教養学部、後半は主に経済学部及び社会学部についての各種説明会を予定しております。
下記プログラムをご参考に、ご希望のプログラム実施時間に合わせてご予約、ご来場ください。ご予約の時間以降であれば入退場自由です。

受付は8号館1階

江古田キャンパスマップ

江古田キャンパスマップ
8月5日(土)オープンキャンパス タイムスケジュール
2023.7.31更新

タイムスケジュール

  • 9:00-16:00

    8/5(土)タイムスケジュールPDF

    8/5(土)タイムスケジュールPDF(7.31更新)
    前半は9時以降、後半は12時以降の受付となります。
    本学へ到着後、8号館1階 受付にお越しください。スマートフォン等で「受講証」の画面をご提示いただきます。

キッチンカーが来ます!

昼食について

現在、学生食堂は建替え工事中のため利用できません。代わって、学内のキッチンカー等をご利用いただくか、昼食をご持参いただき、屋外や決められた教室等で飲食していただくようお願いいたします。キッチンカーは注文後に調理、盛り付けを行いますのでお時間をいただく場合がございます。お昼の時間帯は混雑が予想されます。また売り切れにより営業終了となる場合がございますのでご了承ください。

来場方法について

公共交通機関をご利用ください。キャンパス内に車での入構はできません。また、正門前にてお車での送迎はお控えください。

撮影について

会場内にて、大学広報用の写真撮影を行う予定です。これらを広報活動等で使用する際に個人が特定できるような内容が含まれ ていた場合は、個人を特定できない形での掲載とさせていただきますので、予め、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたしま す。

NEXT CONTENTS

武蔵大学 アクセス

ADDRESS東京都練馬区豊玉上1-26-1