VIEW MORE
経済学部金融学科
ゼミの魅力は何ですか?
一年生の時からゼミがあることで色々な人とコミュニケーションをとることができ、また、ゼミの仲間の前で発表することによってパワーポイントを作成する力や、スピーチ力を高めることができました。
prev05
02next
どんな部活・サークルに入っていますか?
野球部です。高校の時よりさらにレベルの高い人たちが集まって部活で、切磋琢磨していしていくことで自分自身のレベルアップ、そして将来に大きな財産になります。
prev01
03next
将来のために頑張っていることは?
将来のために金融の勉強、そして部活の厳しい練習や試合を通して、誰にも負けない体力と精神力をつけています。
prev02
04next
入学前にやっておいた方がいいことは?
部活を真剣にやることで武蔵大学の合格率は格段にアップします。なのでたかが部活と思わず真面目に全力で頑張ってください。
prev03
05next
武蔵大学の魅力を受験生にアピールしてください
武蔵大学はあまり大きな大学ではないのでその分親しみやすく、いろんな人と仲良くなれると思います。また、武蔵大学でしかできないこともたくさんあるので武蔵大学に入ったら楽しいことしか待ってませんので受験生の皆さんは武蔵大学に合格できるように頑張ってください。
prev04
01next